2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お薦めの本

無料ブログはココログ

« マスク警察に遭遇!! | トップページ

2020年9月13日 (日)

このバカな国の人間はどこに行こうとしているのか?飛行機搭乗に、なぜマスクが必要なの?

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

 

全く、マスクをするのを拒否したからという理由で、飛行機の搭乗を拒否するというのは、行き過ぎだとしか思えませんわ。

 

いまこれだけ多くの人がすでにCOVID-19に感染し、パンデミックもほぼ終焉になっているこの状況に関わらず、それを全く認識せず、いまだにマスクをすることが感染予防だの(マスクをすることが感染症の予防になるという実験結果は存在しませんけどね)、バカなことを他人に強制するというこの腐りきった日本社会に反吐が出ますわ。

 

飛行機内でCOVID-19に感染したという症例は実は「存在していない」のですよ。今よりももっと人々の意識が低かった今年の2月や3月、中国のみならず、感染した人を含め自国民を中国から飛行機を使って引き上げさせた際、その飛行機内で感染したということがありましたか?一つも存在していませんよ。

 

その後、飛行機内では天井から床下へと空気の流れが常にあるため、感染しにくいという実験結果が出ています。

 

ということは、ただでさえ感染しにくい状況の飛行機、多くの人がすでに感染し、多くの人が免疫を持っている現時点であっても、今だにマスクを「他人の恐怖感を低下させるため」つけろと強制することの方がおかしいと思わない方が、よっぽどおかしいです。なぜ、そのことに気がつかないのか?ほとんど感染しないのに、なぜ、他人の恐怖心を下げるためにマスクをつけなくてはならないのですか?

 

これって、逆に言えば、とにかく他人を信用せず、恐怖心に縛られているがゆえに、銃を所持しているアメリカ人と全く同じです。その結果、犯罪で使われるより、家庭内でその銃による死傷者が一番多いという皮肉な結果になっているのですけど。無意味に他者を疑うというのは、自分自身も信じてもらえないことと同意であり、ひいては社会自体が歪みまくっているということなのですが。それがまともな社会だとでも?そんな社会で人としてまともに生活できるとでも思いますか?

 

とにかく日本のアホで大馬鹿すぎる同調圧力。日本人の大好きな、科学的証拠ということを何も検証せず、ただただ同調圧力で、マスクをつけていれば感染を防げる、他人が怖がらないためという「無意味」なことを、ただただ盲信している。多くの日本人は、生体アンドロイドとなって、自分の頭で物を考えない、自己中のクソ人間どもばかりに成り下がっていますねぇ。

 

飛行機会社も、今年の2月3月の時、飛行機の移動でただ一人の感染者も出ていない事実をなぜ告げない?なぜ見直さない?それだけ空調が良ければ、アホが述べている密閉空間というのが存在しないゆえ、感染のリスクはほぼ考えなくてよく、結果としてマスクなどしなくてもいいということが、なぜわからない?いや、すでにわかっているくせに、なぜそれを公表して、機内は安全だと言わない?

 

長距離の飛行時間なら、当然飲食がありますよね?(いや、近距離でも望めば水分補給はできますよね?)その時は誰もマクスをしませんよね?それが当然のことなのに、なぜ、マスクを強制するの?食事時間程度なら感染しないとでも?

 

なぜ、これほどクソ政府が国民に対して、恐怖を煽っているのか?ということを考えれば、恐怖をあおることによって国民をコントロールしようとしていることが、なぜわからない?まんまと、クソ政府の狙い通りに、バカな会社や人間どもは踊らされていますよ。まさに、ヒットラーがナチスを立ち上げた時と全く同じ状況なのですが、このバカな日本国民は歴史から学ぶということをしないようで。だからでしょうか?たった70年少々前の、何百万人も死ぬことになった戦争のことをすっかり忘れ去っていますよね?いや、3.11の震災で何が起こったか?ということすらも、10年もしないうちに記憶から消去しているこの国民は、本当にバカばっかりとしか言いようがないのです。

 

COVID-19の前は、北朝鮮や中国を恐怖の対象にしていました。それを理由に血税をほとんど無意味と言える欠陥戦闘機の購入など、中国と同じく金のことしか考えないアメリカの言いなりになって購入を決定した、クソ安倍政権。(今だに多くの人が、いざという時にアメリカ軍が日本人を守ってくれると思い込んでいますが、そんなことは決してありえないですよ。アメリカ軍は、自国民ですら平気で見捨てる軍隊です。その軍隊が、なぜいまだに敗戦国で占領国の黄色い猿としか思っていない日本人を助けてくれると思うのですか?)そして今は、北朝鮮が静かなので、COVID-19をそれにし、人々を恐怖によりコントロールししていることに、なぜ気がつかない?おかしいことに気がつかない、おかしいことに対して、おかしいと思わない人間ばかりになっているこの日本社会。心底狂っていますわ。

« マスク警察に遭遇!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事