2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お薦めの本

無料ブログはココログ

« 記憶屋 あなたを忘れないを観てきました | トップページ | メイドインアビス 深き魂の黎明を観てきました »

2020年1月27日 (月)

日本国内では、新型コロナウイルスによる感染者数の予想は

ようこそこお運び、熱く御礼申し上げます。

 

もう、いきなり中国国内での感染者数が増えましたね。さすがに、もう隠し通せないと判断したのかも。

 

それより、私の予想ですが、日本国内での、潜在(つまり、発症しない感染者も含めて)感染者は、最大1500人から2000人ぐらいになるだろうと、今の時点でそう予測します。

 

どうやら、感染力は思っていた以上に強くなっているようで、これが元々のこの新型の持っていた能力なのか、人から人へと感染する間に獲得した能力なのか、それはわかりません。ですが、どうやら、感染力が上がっているように思えて仕方がないのです。

 

今のところ、私の予想では、日本国内での(公的)感染者数は最大2000人になるだろうと思いますが、感染力がさらに増大したり、今以上に毒性(致死率)が上がるようなら、これも変わって来ます。正直、今回の新型コロナウイルスに感染した時の、初期症状が風邪やインフルエンザとそう変わらないのです。見逃してしまい、重症化して確定診断をするまでに当然人は動き回るわけですから、ウイルスをばら撒きます。う〜ん、そうなると2000人程度の感染者数は少ないかも・・・。この倍の4〜5000人の感染者が出ると上方修正したほうがいいかも。

 

も、正直、クソ安倍政権の対応が遅すぎますし、習近平の中国政府の動きも、SARSの時と同じく遅すぎます!

 

今の社会の最悪なのは、とにかく経済優先。つまり、金の動きが最優先なのですよ。金?そんなに、政府の機関がいくらでも印刷できる紙切れが、人の命や地球環境より大切なのか?!と問いたいです❗❗❗



自然がなければ、人間が生きていける環境が維持できなければ、絶滅です。そんな状況になっても、紙切れが役に立つと思っているのでしょうね、魂が腐りきった人間どもは!

 

もう、情けない限りです。自分だけが良ければそれでいい。それはとんでもない考えであり、神の意志からはほぼ反対です。自分のことより、他人の幸せを望む。それが神の望みなのですけど。

« 記憶屋 あなたを忘れないを観てきました | トップページ | メイドインアビス 深き魂の黎明を観てきました »

医療」カテゴリの記事