2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お薦めの本

無料ブログはココログ

« アリータ バトル・エンジェルの試写会に行ってきました! | トップページ | 映画感想速報です »

2019年2月14日 (木)

劇場版 シティーハンター 新宿プライベートアイズを見てきました!

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


『劇場版 シティーハンター 新宿プライベートアイズ』を見てきました!個人的ランクB+。公式ホームページはこちら


いや、もう、ファンとしてこんなにうれしい作品はないです!一気に子供時代へと戻って、大変楽しめました!


劇中、冒頭からTVアニメのオープニングやエンディングがバンバン流れます。もう、テンション上がりまくり!使いどころがこれまたうまい!監督、素晴らしい!同時に、当時のオープニングやエンディング曲がどれほど完成度が高かったか、という証明かと思います。そしてエンドテロップで流れる曲も。はい、あの曲が流れます!ファンとして、これまた感無量です!!


お笑いシーンと真面目なシーンの振り分けがこれまた絶妙!これがシティーハンターです。そういえば、冒頭とエンディングで「もっこり」という台詞が入るのには笑えました。いいわぁ〜〜。😆👍🏻


今作では、海坊主さんが少々コミカルすぎたかなぁ?です。個人的には、海坊主さんはシニカルかつ、ストイックなところが好きなので。


20年たっても、オリジナルの声優さんたちがそろった、ということに感無量です。ファンとして、こんなにうれしいことはありません。唯一、藤田淑子さんがお亡くなりになっていたのが、残念でなりません。その代わり、戸田恵子さんが見事に声を当てられてまして、何ら違和感を感じません。泪、瞳、愛の三姉妹を劇場で見られるとは!!これまたファンとしては感無量でした!


往年のファン、子供の時見ていた人なら、ぜひ見に行ってほしいです。エンドテロップがこれまたいい!ぜひ劇場でご覧になってほしいです。シティーハンターを全く知らない人でも、これは楽しめるはずです。

« アリータ バトル・エンジェルの試写会に行ってきました! | トップページ | 映画感想速報です »

映画・テレビ」カテゴリの記事