2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お薦めの本

無料ブログはココログ

« 右外踝(右くるぶし)骨折です・・・ | トップページ | 日本人は冷たい。これは本当だと思いますね。 »

2017年4月 5日 (水)

『日本と再生』自主上映会です

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。


4/8(土)、名古屋で『日本と再生』の自主上映会が開催されます。


これをぜひ多くの人が見て、日本にはもう原発なんて必要ないと知ってほしいです。人間が制御できないものに、腐りきった政府や官僚、そして電力会社や利権に群がるダニみたいな人間が群がっています。まるで腐ったものにたかる、蠅やウジ虫のようですわ。そして残念ながら、そういう奴らがなぜか金や権力というものを持っている、持って行くのですよね。いかにこの国が、そしてこの社会が腐っていることの証明としか思えないです。


Photo


Photo_2


お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。そして、自分の目で見て、いかに政府や東電などの電力会社の行っていることが間違っているか、この世にはこんなにも原発を必要としなくても十分電力をまかなうことができるのだと言うことを、その自身の目で見て学んでほしいと切に願います。


実に多くの日本人が、自分の頭で物事を考えることを放棄しているとしか思えないのが、現在の日本です。本当に原発が必要なのか、自分の頭で、そして心で感じて考えてほしいです。

« 右外踝(右くるぶし)骨折です・・・ | トップページ | 日本人は冷たい。これは本当だと思いますね。 »

お知らせ」カテゴリの記事