2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お薦めの本

無料ブログはココログ

« オール・イズ・ロストを見てきました | トップページ | 1日に2〜3個の桃で乳癌転移抑制か?! »

2014年3月17日 (月)

偉大なる、しゅららぼんを見てきました。

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

偉大なる、しゅららぼんを見てきました。滋賀県の人、琵琶湖の周辺の人ならかなり楽しめるのでは無いでしょうか?私個人は笑わせていただきました。個人的ランクC-。

意外とデート映画としても楽しめるのでは無いでしょうか?深田恭子さんや、相変わらず演技の上手な貫地谷しほりさん。私、ファンなんです。しかし、深田恭子さんが立っている全身像の時に、必ずモデル立ちなのはなぜ?何か監督さんからの注文だったのでしょうか?毎回同じ立ち方なので気になりました。

物語も大きな破綻無く、伏線(?)もうまい具合に納めます。近年、伏線をはっておいてそのまま終わる、と言うケースが多いので、この作品はその点でも良かったです。

一つ、エンドロールが終わるまで決して席を立たないように。エンドロール後にタイトルの意味がわかります。これまたクスクス笑えました。

« オール・イズ・ロストを見てきました | トップページ | 1日に2〜3個の桃で乳癌転移抑制か?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オール・イズ・ロストを見てきました | トップページ | 1日に2〜3個の桃で乳癌転移抑制か?! »