2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お薦めの本

無料ブログはココログ

« ストレスが妊娠を妨げる?! | トップページ | 名古屋の助成制度対象となる任意予防接種(ヒブ、肺炎球菌ワクチン) »

2010年10月28日 (木)

エクスペンダブルズ見てきましたが・・・

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます。

さて、タイトル通りエクスペンダブルズ見てきました。昔のアクション俳優たちが出るから、という触れ込みに触発されてしまいました。私自身の結論は、『D-』です。久しぶりに見た後で「つまらんかった・・・」と思えた作品でした。

ドルフ・ラングレン、肉が落ちちゃって見ていられません。あれではガリ痩せです。(私も人のことを言えないほどやつれて体重落ちちゃっていますけど。(^_^;)スタローン、67歳(だと思いました)で無理につけた筋肉が痛々しく・・・。あれではトレーニングを止めたら直ぐに全部脂肪になって落ちるな、と思えるほど。

何より驚いたのが、ミッキー・ローク!な、何あの腹は?!あのたるみ具合は?!この太り具合は一体だれ?!という・・・。ナイン・ハーフの頃とはあまりにも違っていまして、あの頃のミッキー・ロークのファンの人は、とてもじゃないけど見られないと思います。(>o<)正直、私は彼のファンでもなかった性か、最後の最後まで誰か分かりませんでした。(ファンに殺されそうな発言ですね。)

内容も実に薄っぺらでした。アクションものにストーリーや深さを求めてはいけないのかもしれませんが、それにしても浅すぎて。

リアリティに関しても、ただの煉瓦が9ミリ弾のみならず軍用弾まで止めるなんて、とてもとても・・・。リアリティもアクション映画に求めてはいけないのかもしれませんが、しかし酷すぎます。

今回は、個人的にはお勧めできない映画でした。今度はKnight and Dayを見てこようかな、と思っています。キャメロン・ディアスのファンですから。(^^ゞ

« ストレスが妊娠を妨げる?! | トップページ | 名古屋の助成制度対象となる任意予防接種(ヒブ、肺炎球菌ワクチン) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレスが妊娠を妨げる?! | トップページ | 名古屋の助成制度対象となる任意予防接種(ヒブ、肺炎球菌ワクチン) »